そのほか

2016年5月11日 (水)

お試し


スマホからのお試し投稿。艦これやってないのに買ってしまった島風ちゃん…

|
|

2015年8月21日 (金)

そろそろ

ここのデザインなんとかせんとな・・・

ウェブ連載ですが、少年セバスチャンは終わりましたが、そのかわりスキマが毎月更新となってます。なので今後も見てやってくださいね!
スキマの小ネタはキャラ周りの日常とかプロフネタとか多め・・・だと思います。公開中のは利き手(?)のはなし、今月更新のはペットのはなしです~

|
|

2015年3月13日 (金)

タイトル

変えてみました。

|
|

2015年3月12日 (木)

おへんじ

Img_2445

今年に入ってから頂いたお手紙に上のはがきでお返事しました。ここ数年まったくお返事できていなかったのですが、メールやつぶやきよりもなお手間暇のかかる(さらに切手代も!)お手紙、きちんとお返事せねばと・・・さすがにいただいてから時間がたっていると、いまさら返事が届いても困惑する方もいるかも、と思い今年に入ってからの方のみにしてしまいました。これまでお手紙下さった方々、申し訳ありません・・・そしてありがとうございました・・・!
今後もいただいたお手紙にはできるだけお返事しようと思ってはおりますが、時間がかかったり、あげく届かなかったりするかもしれません・・・画像のハガキは出版社さんが販促で作ったものの見本でいただいたものなので、手元にはもう片手ほどしか残ってませんが、これが尽きたらなにか自分で作ろかな、とは思ってます。
最近は切手までオリジナルで作れるんですよね。楽しそうだしいっぺんやってみようかなー

|
|