セバスチャンのこと

2015年12月22日 (火)

最終回

少年セバスチャンですが、2月発売のウィングスで最終回を迎えることになりました(ちゃんとわたしが描ければ・・・)。ちまちま描いてたせいでえらく時間かかっちゃいましたね・・・

きちんと13年後の『戦う!』無印の冒頭につながるように終わるのか?が最大のテーマかもしれません(笑)
それと同時になりますが、じつは『戦う!#』のほうもいったん終了することになっております。ただこっちは無印→#に変わった時と同じで、タイトルを弱冠変更してそのまま休みを挟むこともなく描かせていただくことになってます。#にかわった時はほんとにタイトル変わっただけでしたが、今回はいろいろちまちまときまりごと(?)を変えようと目論んでます。気分転換・・・
両方とも、今月発売のウィングスの予告にそのように(最終回)載ってると思いますが、一足お先にこちらでお知らせ・・・
・・・あと、すみません。今月のウェブウィングス、おやすみさせていただきました・・・ほんとにごめんなさい・・・
セバスチャン、まだもうちょっと描かせてもらえるようなので、今後もぜひ応援して頂けたらと思います!

|
|