« 新規のお仕事情報です | トップページ | ハロウィンみくちゃん… »

2016年6月20日 (月)

サイン会

することになってしまいましたよ(@Д@;

当日はきっといつもなら寝る時間に起きて支度して新幹線に乗って現場にむかうことになるでしょう・・・今から起きれるのか不安です・・・いや、いっそ寝なけりゃいいのか・・・?
お話が急だったのと、お仕事やらなにやらで時間が作れなくて、ほかの作家さんがサイン会でお渡しするようなオリジナルなおみやげを用意できそうにありません・・・申し訳ない・・・
そんな状態ですが、お近くの方やお時間のある方は、できたら来てやってください。予約制ではありますが、定員に達していなければ当日の参加もできるみたいです。おそらく定員割れすると思うので(笑)開始時間(1:00)から遅れていけばいけるんじゃないかな・・・
ただ、保証はできないので、話が違ってもしょーがねーなー、ですませてくださるとうれしいです・・・
あと会場でできるらしいガチャの缶バッヂ、主催さんから発表がないのでここでいうのもアレかもしれませんが・・・既存のイラスト10種にプラスしてシークレットでひとつ描き下ろしました。アイス好きな幼児とあやしいオジサン(笑)のツーショットです。いま考えたらあれは結構ダメなかんじかもしれない・・・ヘンタイぽいかもしれん・・・まあいいか・・・
ガチャは有料だそうなので、やってみたい方は100円玉用意していくといいかもしれません。いくらなのかな?
詳しいことは、ツイッターの記事にあるリンクから主催さんのHPに見に行ってみてください。
それから、6月17日発売のまんがタイムファミリーで初4コマ掲載されました!初ジャンルなのでここ数日そわそわしてます。あれでよかったんだろうか・・・!?みたいに。いろいろな部分でチョット思い入れのあるお話なので、続けられたらいいなーと思います・・・ちなみにおとうちゃんの言動はわりと自分です。フトンにジュースはまだこぼしていません。
それでは、サイン会、当日お会いできたらいいなと思います。よろしくお願いします!

|
|

« 新規のお仕事情報です | トップページ | ハロウィンみくちゃん… »