« お試し | トップページ | サイン会 »

2016年5月16日 (月)

新規のお仕事情報です

以前に書いた新規のお仕事ですが、明日発売の雑誌の予告に名前載せていただいてたので、まずはブログで一足お先にお知らせしておきます。

毎月17日発売の芳文社さんのまんがタイムファミリーで、4コマまんがを描かせていただくことになりました。こちらの雑誌はどちらかといえば男性寄り?の4コマ誌、になるのでしょうか?(きらら系ほどではないですが) 4コマまんが、そして(どちらかといえば)男性向け、という初挑戦だらけですが、前からやってみたいと思っていたジャンルなので、不慣れながら楽しくお話考えてます。
とりあえずは3回のゲストとして3か月続けて描かせて頂いて、アンケートなどの反響が良ければさらに続けられるかな?というかんじです。
内容はまあ、女の子が多めですが(そこが楽しい)・・・まあ、いつもの私が描くノリのやつです・・・あとヘイヂ顔の何かも出ます。あれはもういっそのことうちの家紋みたいなもん・・・
現代もの、家族もの、そしてアホまったりなかんじのギャグかコメディになると思います。何があっても誰も死なない(笑)(そもそも死んでるひとはいるけども・・・)セバスチャン読んでくださってた読者さんにもあまり違和感なく読んでいただけると思うので、よかったら読んでやってください。そしてもしも雑誌を買っていただけたなら、その時はぜひ巻末のアンケートで推してやってくださいね!(これ、わりとだいじ!です(笑)余ってた年賀状とか活用して・・・)
まずは6月17日発売のまんがタイムファミリー8月号からです!よろしくお願いします!

|
|

« お試し | トップページ | サイン会 »