« いろいろお知らせ | トップページ | お試し »

2016年4月15日 (金)

新シリーズのタイトル

セバの新シリーズのタイトル決まりました。

『執事セバスチャンの職業事情』
です。『少年セバスチャンの執事修行』とゴロが似るようにしてみました(笑)
あれの続き的な何か?と分かるかな〜と思いまして…
ほかにもちょこちょこと変えてるのでよければ見てやってください!
あと、前にちょこっと書いた新作ですが、予定通りにいけば6月に雑誌に載せていただけることになりました。詳細は発売が近くなった頃にまたここに書きますので、チェックしてもらえたらうれしいです。

|
|

« いろいろお知らせ | トップページ | お試し »