トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

次のコミックスですが・・・

特に問題がなければ、おそらく来年春のうちに両方とも出していただけるのではないかと思います・・・まだ決定ではないのですがpenguin

決定したらまたお知らせしますね。
次は同時ではないかな・・・?

|
|

2014年11月23日 (日)

おひさしぶりです・・・

こんな放置状態も長いブログに来て下さる方がまだいてくださってたみたいで、本当に申し訳ありません・・・!

少しずつですがまたやって行こうと思ってます。
それで、あらためて過去記事みたら内容が大分古いのと恥ずかしかったのもあって(・・・)突然ですみませんが全部削除させていただきました。見返してくださってる方がもしいらっしゃったとしたら、本当にすみません。
ぼちぼちいじっていこうと思ってますので、お時間ありましたらまた時々見にきてやってください。

|
|

トップページ | 2014年12月 »